WEKO3
アイテム
消費者の知覚価値と価値判断要因に関する理論的考察
https://isu.repo.nii.ac.jp/records/149
https://isu.repo.nii.ac.jp/records/149d680be70-e0a0-4b25-bbdf-1288935d580a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
本文 (363.4 kB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-05-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 消費者の知覚価値と価値判断要因に関する理論的考察 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Theoretical consideration of perceived value and value factors of consumers. | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
金, 世煥
× 金, 世煥× Kim, Sea Whan |
|||||
書誌情報 |
医療創生大学大学院人文学研究科紀要 en : Research Bulletin of Iryo Sosei University――Humanities and Social Science―― 号 17, p. 1-9, 発行日 2020-03 |